ジャンプ♪ジャンプ♪

フライボール
04 /11 2017
土曜日はフラボのレッスンでした。
ややこしい天気の上、ランの状態も悪いようでしたが・・・
フラボの後、桃太郎のレッスンもあったので、とりあえずGO
雨も止み、所々ぬかるんでましたがレッスン開始。
この日のメンバーは、

IMG_0953.jpg

スタンプーさん達はお休み。
雨や湿気であのフワフワな毛がチリチリになって後のケアが大変らしい
コリーさん達も柔らかくて長い毛が汚れたら大変やろうな
パパッと洗うって言う大きさじゃないし。
その点、すずらんはタオルでパパッと拭けば泥もとれるから楽です
まずは、みあちゃん。

IMG_0955.jpg

スタート地点でのヤル気マンマンのお顔が可愛い事。
鼻にシワがよってムヒッってなってました
こういう『行くぞー』って言う勢い・・・
すずらんにはないのよね~

IMG_0956.jpg

ボールをくわえてゴール。
ボールは見えませんが、お口の中です
続いてプラム君。

IMG_0957.jpg

勢いよくGO

IMG_0958.jpg

チャーリー君。

IMG_0963.jpg

そしてマロン君。

IMG_0964.jpg

了解

IMG_0966.jpg

ママさんの元に帰って来るマロン君の速い事
まだまだ若いヤツには負けられへんって言う意気込みの走りでした
さて、すずらん。

[広告] VPS


プラム君とこから頂きました
ありがとうー
少しハードルの高さに慣れたのか、今回は足に当たりませんでした
それにしても・・・・この日は蒸し暑かった
少し動くと額に汗がじんわり。
なのでワンコ達にも堪えたでしょうね
段々、勢いもなくなり・・・

IMG_0969.jpg

ハァハァ
そしてこの後レッスンの桃太郎も・・・

IMG_0968.jpg

すでに疲れてる

先生の判断で室内でのレッスンに変更となりました
たぶん、あのまま外でレッスンしてたら・・・
桃太郎動かず、私汗だくで終わっていた事でしょう(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント