競技会前のラストレッスン

Shake!
04 /12 2017
フラボのレッスンの後は、室内に移動し桃太郎のレッスン。
エアコンをつけて頂き快適なハズが・・・動きの鈍い事
曲を流しながら2回なんとか動き、後は苦手なトリックの練習をして、
少し早めに終了。
この日がラストレッスンでしたが、ダラダラ、グダグダになるより、
楽しい内に終わりましょうって事になりました
なんせ何回も同じ事をするとテンションが下がって逆効果。
後は、当日の桃太郎のテンション次第、神のみぞ知るです
レッスンが終わり、下のカフェへ。

IMG_0970.jpg

足元にチョコンとオヤツ待ち中のマロン君や、

IMG_0971.jpg

憂い顔のみあちゃんや、
写真が撮れなかったけど、チャーリー君、プラム君を眺めながら、
ランチを頂きました
桃太郎達もオヤツを頂きマッタリ過ごしてました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント