フラのイベント 花の文化園

フラ
04 /13 2017
日曜日は、フラのイベントに行ってきました。

IMG_0974.jpg

前日から降り続いた雨も9時頃からだんだん上がり、
開始時間が若干遅れた様でしたが予定通り開催。
フラは16チームで私達はラスト。
昼頃現地到着。

IMG_0975.jpg

さすが花の文化園、たくさんのお花が綺麗に咲いてました

IMG_0981.jpg

IMG_0976.jpg

IMG_0977.jpg

集合時間まで間があったので、
ハワイアン雑貨や食べ物を売ってるブースを回り、

IMG_0978.jpg

タコスを食べながら、他の方達のフラを見ました
リボンレイのブースを回り、
500円で一番簡単そうだったブレスレットを作りましたよー

IMG_1003.jpg

IMG_0982.jpg

可愛いやん♡ お孫ちゃんにプレゼントしようっと
そして出番
晴れ間が見えたけど芝生の下はぬかるんでグジョグジョ状態
一応、舞台はあるけどスペースが狭いので1曲目は芝生の上、
2曲目舞台の上でした。
フラは裸足で踊るので・・・・なんとも言えない感触が・・
でも野外って解放感があって私好きです
まぁ又、1ヶ所間違い、数ヶ所誤魔化した。
実家の近くなので、知った顔がいてるかもって思ったら、
急に記憶か飛びました あははっ

IMG_0991.jpg

何はともあれ、楽しく踊れました♪

付まつ毛をはずし前髪をおろし外食へ。

IMG_0983.jpgIMG_0984.jpg

筍を頂きました 春ですね~
そして帰宅。

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg

お休み~桃太郎。すずらん。そして旦那




ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント