オヤツキャッチ!

散歩
04 /14 2017
水曜日、旦那が5時半に仕事に出るって言う事で代わりに朝散歩。
誰もいない公園。

IMG_0994.jpg

今年の桜は長く咲いてる気がします
桜を見るとワクワクします 綺麗ですね~
地面が少しぬかるんでたので場所移動。

IMG_0995.jpg

オヤツを見て笑顔のすずらんと、
ウォーキング中の人を発見して警戒モードの桃太郎。
大丈夫やって

IMG_0996.jpg

警戒してる時は、なかなか凛々しいお顔なのに・・・
急に情けない顔になる

IMG_0997.jpg

さぁーオヤツキャッチ。
バックして少し離れた所からオヤツを投げますよー
一気にヤル気モードの桃太郎(笑)
たまに前足が浮き、ジャンプ体勢気味にパクッとする時あり。
この時は意外と俊敏
いつもは百発百中、パクッとお口に入りますが・・・

IMG_0998.jpg

この日は珍しく失敗
落っこちたオヤツを必死で探す。

IMG_0999.jpg

そして無事お口の中へ。
このオヤツキャッチ、初めすずらん全然出来ませんでした。
オヤツを投げても避けたり、ドン臭く頭の上に乗っかったり・・・
すずらんにはでけへんのかなぁーって思っておりましたが、
やってる内に出来るようになるんですね~
今では桃太郎に劣らず、素早いパクつきを見せております


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます