競技会前にピッカピカでビッリビリ~

ケア
04 /19 2017
さて土曜日は次の日の競技会に向け、
桃太郎達をシャンプーし、マッサージに行ってきました

IMG_1026.jpg

この日は、すずらんも狂犬病予防接種の為同行。

IMG_1027.jpg

いつものように体をほぐしてもらい、続いて電気でビリビリ。

IMG_1028.jpg

所々完全に毛が乾ききってなかったので先生から、
『毛が濡れてたら感電するんですよ。いつもより弱い電流にしましょう』と。
あーーーーそうですよね
言われてみれば、そうですよね・・・そこまで考えてなかった
首や背中は大丈夫でしたが後足付近になると、

IMG_1029.jpg

先生から逃げた 桃太郎ごめんよー
先生お世話かけました
なのでビリビリは止め、ストレッチ。

IMG_1030.jpg

IMG_1032.jpg

必死すぎて・・・先生を押しつぶす勢い。
小柄な先生なのでヒヤヒヤしました
『ダウン』と言われ、

IMG_1034.jpg

IMG_1033.jpg

たぶん

IMG_1035.jpg

IMG_1036.jpg

体の隅々まで伸ばし、ほぐして頂きました
先生有難うございました
さぁ次はすずらんやでー

IMG_1037.jpg

待合室では、

IMG_1038.jpg

マッタリ~の桃太郎と落ち着かないすずらん。
名前を呼ばれ診察室へ。
診察台に上がり・・・何もされてないのに、

IMG_1039.jpg

ヘトヘト状態。
その下で桃太郎は、

IMG_1040.jpg

先生に愛想を振りまき、余裕の表情(笑)

IMG_1041.jpg

体重24.9㎏。
前回より0.1㎏増、毛が生えてきたからねー

IMG_1109.jpg

そして予防接種終了
ビビリながらも(笑)よく頑張りましたー


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント