2017春のダンス競技会 パート1

ドッグダンス
04 /20 2017
日曜日はダンス競技会に参加させて頂きました
一週間前の天気予報では曇時々雨でしたが、
予報が変わり晴天なり そして最高気温25度。
雨じゃないのは有難いけど・・・暑そう~
少しでも曇ってる事を期待し現地にGO

IMG_1042.jpg

うぅぅん・・・いい天気。
この日は珍しく旦那も一緒。
旦那が一緒だと荷物運びが楽で助かります
ここは素直に、ありがとー!
桃太郎はとりあえずクレートの中で体力温存(笑)の為待機。
大体皆さん、トイレや水分補給以外は出番まで待機させてます。
そして、こちらも・・・

IMG_1043.jpg

余裕で爆睡中のこてっちゃん
昼からの出番に向け、しっかりと準備中。

IMG_1045.jpg

今回は出場しない結ちゃんは、マッタリモードで応援です

さぁー始まりますよ
先生達のデモンストレーションで幕が開き、
まずは、シニアクラス。

IMG_1046.jpg

14歳のボルちゃんと10歳のマロン君とのダンス。
この後には15歳のユニちゃんもダンスを披露。
嬉しそうに踊ってる姿が微笑ましく、ホッコリしました
素早い動きは出来ないけれど、ママさんを見つめ一生懸命動く姿を見て、
桃太郎ともこんな風に一緒に出来たら幸せやなぁって改めて思いました
続いては、ペアクラス。

IMG_1047.jpg

Bコリーのアイス君と虎太郎君ペア。

IMG_1048.jpg

ラフコリーのチャーリー君とシベリアンハスキーのゴンちゃんペア。
そしてMダックスのサム君とランちゃんペア。
2頭(匹)が息を合わせて踊るペアダンス。
私好きで毎回楽しみにしてます
とにかく楽しそうなんですよ~♪
チャーリー君、あの暑い中よく頑張ったね
私の足元には・・・

IMG_1050.jpg

応援団のすずらん。
だんだん気温が上がってきたようでハァハァ

続いてスタータークラス。
皆さん衣装も華やか~
私が初めて桃太郎と参加させてもらった時は、
普通の服を着てる方達も多かったけど段々とパワーアップ
今では皆さん趣向を凝らし、曲に合わせた衣装で踊られます。
これがまた楽しい。
あの衣装可愛いとか次回の参考になります
そして気が付けば全く写真なし
                      パート2につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント