2017春のダンス競技会 パート2

ドッグダンス
04 /21 2017
続きです。
先生達のデモンストレーションと昼休憩をはさみ、ノービスクラス。
桃太郎は、このクラスになります。
暴れん坊将軍、水戸黄門、長渕剛に続き今回はフラの曲。
桃太郎は15番目。
昼休憩時にご飯を食べ衣装を着替え・・・この頃から少しソワソワ

IMG_1054.jpg

ローガン。

IMG_1056.jpg

ハルちゃん。
ママさんのダンスも決まってました

もーこの頃からソワソワがピーク。
桃太郎をクレートから出して、チッコささな・・とか、
ちょっとその辺の匂い嗅がした方がいいかな・・・とか、
オヤツの用意したりとか、どうも落ち着きません(笑)
そして桃太郎の番。
有難い事にアデちゃんママとハルちゃんママから写真を
頂いたので使わせて頂きます。
ありがとー!


オヤツの食付きヨシ。暑さの割りにテンションもヨシ。
曲が流れた・・・でも微妙な出だし

IMG_1059.jpg

そして『スピン』の所でプツン・・・固まる

IMG_1063.jpg

いい笑顔だけど・・・動かない

IMG_1066.jpg

そして『バックエイト』 固まる。

IMG_1076.jpg

そして笑う。

IMG_1077.jpg

桃太郎、このパターンよくあります。
プツンと集中が切れるのか、心ここにあらずって感じになり、
抜け殻になる(笑)
しばらくすると『そうやった!』って動きだす。
ダンスになるのは、まだまだですが・・・
桃太郎なりに暑さの中、よく頑張ったと思います
そして私も桃太郎に負けず、曲に合わせて動かなくちゃー
と改めて反省。
桃太郎に固まったって言えないぐらい硬い動き&ぎこちない動きでした

出来てる感じの写真~

IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg

IMG_1083.jpg

IMG_1084.jpg

IMG_1078.jpg

IMG_1079.jpg

そして桃太郎が大好きな『アップ』
予想外に早く動いたので曲があまり・・・待て

IMG_1075.jpg

決めポーズ

IMG_1074.jpg

そして桃太郎の2017春の競技会が終わりました。

IMG_1073.jpg

動画は誤魔化せないけど写真は出来てるように見えるから不思議~
又、次回に向け頑張りたいと思います
                      パート3につづく      


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん!

素晴らし〜〜〜〜〜!!
はい、十分素晴らしく見えていますよ!

ももちゃん、頑張りましたね!
えらい!
さすがおとみさん、決めポーズも決まっています!
ももちゃんも決まっています!


秋田犬 純さんへ

ありがとうございます(o^^o)

いつかは、誤魔化せない動画がお見せできるよう頑張ります(o^^o)