2017春のダンス競技会 パート3

ドッグダンス
04 /22 2017
続きです。
自分の出番が終わりホッと一息。
やっと気楽に楽しんで見れるよー
さぁここからも素晴らしいダンスが続きますよ。

IMG_1085.jpg

こてっちゃん。
ママさん、格好いい衣装でした

IMG_1091.jpg

キャバリアのメルちゃんとGレトリバーのエイミーちゃん。
前回に続き今回もママさん&2頭(匹)のダンス。

IMG_1093.jpg

超可愛いー♡ 私の好きなトリック

IMG_1097.jpg

キャバリアのほたるちゃん。
昔懐かしいゲームキャラの衣装でのダンス。
キノコの小道具もありましたよー

IMG_1098.jpg

ウィル。
相変わらず素敵なダンスでした♪ 
この他にも素敵なダンスがいっぱいでしたが・・・
見入り、写真なし。
撮った写真もズボラして座ってるとこから撮った写真やから、
まぁ画質の悪い事 これっ反省。

IMG_1088.jpg

旦那に甘える、こてっちゃん。
いつもクールなので、このデヘデヘ顔は珍しい
いやん可愛いやん♡ と慌てて写真撮ったらブレてた

IMG_1090.jpg

うん!よー頑張ってた
今回は、はなちゃんも次回の為温存。
 
IMG_1101.jpg

IMG_1102.jpg

応援お疲れ様~

IMG_1095.jpg

IMG_1096.jpg

桃太郎お疲れ~

ノービスクラス終了後、先生達のデモンストレーション。

IMG_1099.jpg

凄く素敵なダンスでした
そして表彰式で2017春の競技会の幕が下りました。

天気にも恵まれ素敵なダンスを沢山拝見出来、
有意義な一日を過ごす事が出来ました
朝早くから会場の手配、設営及び運営して下さった先生方、
そしてオーナー様、有難うございました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント