淡路島にGO! パート1 

お出かけ
04 /26 2017
日曜日はご近所のお友達フェイとママさんに御一緒して頂き、
行って参りました淡路島
秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日のラッキー君達や、
なないろのユキちゃんが飛んで飛んでた飛行犬の写真
ブログで凄く素敵な写真を拝見して是非我が家も撮ってほしいなぁって、
ずっと思ってました
予約の電話を入れると運よく『次の日曜日空いてますよ』と。
旦那の予定は聞かず、すぐさま予約。
前日の夜まで『仕事せなアカンかも』と言ってた旦那が朝には一転。
『休養も必要やんなぁ・・・』とボソッと呟く。
『人間休む時は休まな』と背中を押してあげ(笑)
助手席にチンマリ座る旦那を連れて出発
待ち合わせの淡路SAに8時すぎに到着。
とりあえずドッグラン。

IMG_1127.jpg

IMG_1128.jpg

お出掛け大好きな二人はご機嫌さんです

IMG_1129.jpg

IMG_1133.jpg

IMG_1132.jpg

フェイと一緒に記念撮影
10年前ぐらい前、四国に行くのに通過しただけの淡路島。
ゆっくり観光した事もなく、桃太郎達を連れて行くのも今回が初めて。
先代犬のティンクを連れて、よく淡路島に遊びに来られてたママさんに、
おんぶに抱っこの我が家。
ママさんお世話になりました

さぁ飛行犬撮影場所に向かいます
             パート2に続く  


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント