淡路島にGO! パート4 

お出かけ
04 /29 2017
続きです。
次は二頭での写真。ラッキー君家みたいに撮れるかなぁ

A58K0672.jpg

よーいドン

A58K0675.jpg
A58K0683.jpg
A58K0684.jpg

この後、すずらんが加速、桃太郎を離し・・・フレームアウト
そりゃそうだ。走るスピードが違うもんね
さぁ次は桃太郎が先発。

A58K0706.jpg
A58K0717.jpg

が・・・すずらんを離すのが遅かった
その後は、

A58K0740.jpg

桃太郎の体力も限界に近づき、

A58K0749.jpg
A58K0752.jpg

すずらんも拒否りだしたので我が家終了となりました。
飛行犬撮影所のカメラマンさん、スタッフさん。
お世話になりました

そして、フェイの番。
とりあえず速い
垂れ耳が立ち耳になり、違う犬種になる事が判明(笑)

他のワンコがいなかったので少しランで遊ばせてもらいました。

IMG_1138.jpg

IMG_1155.jpg

IMG_1145.jpg

とにかく楽しそうなフェイ
ワンコ大好き、人大好き、ボール大好き♡

IMG_1157.jpg

しかし残念ながら我が家の桃太郎とすずらんでは、
遊び相手にならず。

IMG_1162.jpg

爆走を繰り返す。
自分のボールをオジサンに奪われたり・・・

IMG_1151.jpg
小学生の女の子から必死に逃げる大人げないオジサンの図

途中、水分補給をしたり、

IMG_1161.jpg

自ら日陰で休憩したり・・・

IMG_1166.jpg

若いフェイは強制的に休憩です

IMG_1170.jpg

皆楽しそうでした♪

IMG_1174.jpg

さぁ次はランチに向かいます
            パート5に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント