淡路島にGO! パート5 

お出かけ
04 /30 2017
続きです。
飛行犬撮影所を出て次に向かうのは、ラ・ウーベさん
我が家は、フェイのママさんについて行くだけ~

IMG_1175.jpg

なんかオシャレな雰囲気のお店
店内はほぼ満席状態でかなり賑わってました。女性客の割合多し。
大型犬を連れた私達はテラス席へ。

IMG_1188.jpg

先客に小型犬を連れた方が二組おられました。
その子達は大人しく『ワン』とも聞こえない静寂の中、
案の定すずらん吠える
優雅にお食事をされてたのに・・・ごめんなさい
テーブルにつき、ランチを注文。

IMG_1178.jpg

女性が好きそうなお洒落なランチ ご飯は古代米らしい。
ヘルシーなお食事でした 

IMG_1177.jpg

テーブルの下ではフェイの『あそぼー』攻撃に、
『オレに近づくな』と呟く桃太郎。
そして、

IMG_1181.jpg

二組の先客の方が帰られた後、誰も来ないか見張る、
営業妨害のすずらん

IMG_1183.jpg

そして、チンと座るお利口なフェイ。
やっぱなんとなくティンちゃんに似てる

すずらんのおかげ(笑)なのか貸し切り状態のテラス席。
日陰が寒くなったので、日向のテーブル席に移動し、
ケーキセットを頂きました。

IMG_1184.jpg

私はシフォンケーキ。フェイママはガトーショコラ。

IMG_1185.jpg

皆それぞれマッタリの中、ひたすらボールをカミカミ中のフェイ。

IMG_1187.jpg

ワンコ同様、
こちらのおじさんもゆったりとした時間を楽しんでおりました

IMG_1190.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1193.jpg

さぁ腹ごしらえは終わり、次に移動しますよー
              パート6続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント