淡路島にGO! パート6 

お出かけ
05 /01 2017
5月~

IMG_1276.jpg

続きです。
ランチ後は花さじきに向かいましたが、駐車場に入るのに大渋滞
『又、次来よう』って事で潔く諦め、
行きも寄った淡路SAのハイウェイオアシスへ。

IMG_1198.jpg

IMG_1253.jpg

むちゃくちゃ広い公園なので帰りの渋滞を考慮し、適当な所で引き返すつもり。

IMG_1199.jpg

さぁー歩くよ

IMG_1208.jpg

水分補給しながらズンズン歩き、石の遊び場到着。

IMG_1207.jpg

登ってみよう

IMG_1203.jpg

ビビるすずらんと、

IMG_1205.jpg

平気な桃太郎。

IMG_1226.jpg

IMG_1223.jpg

銅像のように動かない(笑)
この辺で引き返す事に。
行きとは違う道を通り、あじさいの谷を抜け・・・・
階段階段階段・・・階段地獄が 
行きの道を引き返せばよかったと後悔しても時すでに遅し
最後の方は足が上がらなくなり、
桃太郎に引っ張ってもらいながら上りました
そして出発点に到着。

IMG_1209.jpg

お疲れさま。

IMG_1210.jpg

喉がカラカラだったでサイダーで喉を潤す。
ちなみに旦那は地ビールで喉を潤し運転する気ゼロ(笑)
お利口に待ってた子達にも、ご褒美。

IMG_1211.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1214.jpg

そして自分達用。

IMG_1217.jpg IMG_1219.jpg
IMG_1221.jpg IMG_1241.jpg

フェイとお別れ時にはママさんからお土産まで頂きました。

IMG_1220.jpg

ママさん、いろいろありがとー
おかげで楽しい一日が過ごす事が出来ました♪
又行こうなぁー

淡路島。
凄くのどかでいい所でした。
我が家から1時間ちょいで行くし、ワンコと行ける所も結構あるみたい。
涼しくなったら又、訪れたいなぁって思いました

長々とお付き合い、有難うございました
               おわり。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おぉぉぉヽ(^。^)ノ
2人とも飛行犬イイ感じですね(*´ω`*)
普段自分たちで撮る写真とは全然違うので楽しいですよね~
永久保存版!

ハイウェイオアシスがそんなに広いとは知りませんでしたー
我が家も秋冬に行くことがあったらお散歩してみようかな(^^♪

tommyさんへ

なんとか飛行犬です(笑)
全然ユキちゃんには及ばず(*^^*)
本間ー永久保存版で大きくプリントアウトして額にでも飾らなくては♪

ハイウェイオアシス。
是非、全部制覇して下さい\(^o^)/
でもアジサイの谷の階段には要注意ですよ(笑)