さぁ頑張りましょう~♪

フライボール
05 /03 2017
土曜日はフラボのレッスン。
まずは待て。

IMG_1255.jpg

あれっ みあちゃんがいない・・・
改めて、

IMG_1256.jpg

いいお天気でしたが爽やかな風が吹いて心地よい気候。
すずらんの姿勢の悪さはスルーして・・・さぁ頑張りましょう

個人戦用のハードル高さで練習しました。
遅いけど真面目にコツコツこなす、すずらん。 やはり和犬(笑)

ゴールデンウィークに開催されるこのイベント。
一年前に武蔵君がフラボをしてるのを見て、
すずらんと一緒にフラボを始めるきっかけとなったイベントです

IMG_1277.jpg

このイベントのフラボ個人戦にエントリーさせて頂いたので、
この日が最終の練習日でした。
個人戦では、飼い主の並走は出来ず、
スタート地点から飼い主が出ちゃうと失格になるらしい。
3回走りタイムを競います。
初めての場所なので、すずらんがビビらないか心配ですが、
いつものように出来たらいいなぁって思います

参加する事に意義あり 精神で頑張ります・・・
すずらんが・・



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント