今年最後のレッスン

ドッグダンス
12 /28 2014
日曜日は、今年最終のレッスン日。
先生のパートナー犬、エラン(えっちゃん)です。



ボルちゃんと同じく優しい目をした女の子。
しかし、瞬発力抜群パワフル女子
勿論おやつ大好きですよ

桃太郎は、本日もターンバッグからです。
二回して、どちらも成功
あんまりしすぎると桃太郎のテンションが下がってしまうので、二回で終わります
続いてサイドステップ。どうしても横じゃなく前に出てしまう桃太郎
前に出ないように先生にアドバイスを貰い宿題です。
トリックの練習は、とても地道な作業でどうしても途中で集中力がなくなります
その際は、一旦解除で犬を動かして気分転換をさせるって聞いて『なるほど』と思いました

来年は11日が初レッスン。
少しでも出来るように頑張ります







カバンの中のおやつを狙っています
そしてここにも・・・



次回は、パピー教室の様子です

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント