新トリックの練習は爪注意です(笑)

ドッグダンス
05 /05 2017
日曜日は、すずらんとダンスのレッスン。
Shakeに向かおうと車に乗ると外気温30℃
夏やないかい

さぁレッスン開始です
桃太郎は体重があるので無理やったけど、
すずらんやったらいけるかもって事で、新しいトリックを教えて頂きました
前足を私の胸辺りにUPさせて二足歩行状態に。
これっすずらんがオヤツをねだる時や好きな方に甘える時に
よくする行動。
小柄とはいえ体重25kg弱あり、それなりにズッシリくるので、
今まで『ピョンしない』って叱ってました。
だからか・・・叱られると思い戸惑う
何度か練習してると少し理解したのかオヤツ欲しさにピョンはするものの・・・
恐る恐るするもんだから腰が引け、
落ちないように頑張るもんだから爪をたてる。ははっ
来週のレッスン時までにスムーズにUP出来る様に宿題です。
薄着での練習はNG。分厚い服着ないとねー
後は、桃太郎も教えてもらった『サイドステップ』『クロスチェンジ』『バックエイト』
も練習です

IMG_1266.jpg

トレーニングルームもエアコンが始動で快適です

IMG_1267.jpg

ボルちゃんも気持ち良さそうにネンネ
でも、

IMG_1268.jpg

オヤツタイムには、皆に遅れをとらない(笑)
こちらも、

IMG_1269.jpg

はいよーもちろん

喉が乾いたのでカフェへ。

IMG_1270.jpg

はなちゃん、可愛く撮れました♡
マッタリとした時間を過ごしました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

この目の輝き!!!笑

こうすけままさんへ

はい!
キラキラビーム炸裂です(笑)