自信を取り戻せ!!(笑)

フライボール
05 /11 2017
土曜日は京セラ後、初フラボレッスン。
多少、小雨が降ってましたが天気を伺いながらのレッスン開始。
六花ちゃんママから頂いた写真を使わせて頂きます。いつもありがとー

IMG_1366.jpg

この日はボールをキャッチミスした時の練習をしました。
弾いたボールを取りに行き、自分のレーンに戻り1本目のハードルに入る。
ところが、

IMG_1367.jpg

尻尾がダラ~ン
すずらんに悪いイメージが残ってたのかも・・・

IMG_1368.jpg

尻尾を元の位置に戻し、
すずーいけるよ。出来るよと暗示をかけ(笑)GO
余談ですが、子供が少年野球をしてた頃にも『いけるよ!打てるよ!』って
応援してたわ・・・一緒やん

IMG_1369.jpg

先生がコース外にボールを転がします。

IMG_1371.jpg

ボールを拾い、ジャンプ
Shakeの中やったら出来るのになぁ~(笑)
その後は、ボックスを置き練習。

IMG_1381.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1383.jpg

悪いイメージを払拭、少しずつ自信を取り戻す(笑)

IMG_1384.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1386.jpg

尻尾も上り、いつもの感じに戻りました

Shakeから出ても出来る日が来るかどうかわかりませんが、
すずらんと共にボチボチ楽しめたらいいなぁーと思います♪

それと共に、マロン君が夢中になってクンクンしてる所には・・
何があるんやろーと気になった飼い主でした(笑)

IMG_1353.jpg

何が落ちてたぁ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント