夏の思い出 パート1

お出かけ
10 /19 2014
少しづつ秋らしくなり、爽やかな季節になりました
朝晩の散歩も快適で桃太郎の足どりも軽快です

さて9月中旬、結ちゃんママに誘って頂き、結ちゃん家とはなちゃん家で
SUP体験に行ってきました。
SUP どんなん 恥ずかしながら全然知りませんでした。

【大きいサーフボードのうえに立って、オールを漕ぐ】 
  簡単な説明ですいません(>_<)

人が乗れて大丈夫やったら、犬も一緒に乗せれるかもって事で
桃太郎と琵琶湖に出発
桃太郎、今まで水に入った事過去一回・・・ その一回が・・

一歳半ぐらいの時(まだガウガウ前)近くの公園のワン友さん達に誘って頂き
プールに行きました。
泳ぐっていうより~浸かる~それも足だけ

DSCN0215.jpg

基本、おもちゃは大好きなので取りたい でも取れない

DSCN0218.jpg

DSCN0220.jpg

結果、ほとんどプールの周りをウロウロして終わりました
それから約3年 2回目の入水 はい ライフジャケット購入しました
準備OKです パート2に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント