母の日

フラ
05 /16 2017
日曜日は、フラのイベントに行ってきました
子供ちゃん達と一緒に1曲、計2曲踊らせて頂きました。
子供ちゃん達、皆ちゃんとフリを覚えてて間違える事なく上手に踊ってました
大人は見習わなければならない所がいっぱいです
可愛い衣装を着た子供ちゃん達と一緒に踊るって楽しくて好き♪
パワーをもらいました

IMG_1417.jpg

この衣装も正直飽きてきた・・・

次の7月のイベントには新しい衣装で踊れそうなので嬉しい
どんな衣装なのか楽しみ~

そしてこの日は、母の日。
プレゼント、もらっちゃった 

IMG_1423.jpg

IMG_1424.jpg

こんな感じで着こなすらしい
体型が違うので・・・こんな感じにはならないけど、
オシャレ~なバァバ目指して頑張ります(笑)
息子&お嫁ちゃん、ありがとねー


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント