お母さん=オヤツ・・らしい

日常
05 /17 2017
昨日はフラのレッスン日。
桃太郎達の散歩を済ませ、晩ご飯は旦那に頼み出掛けました。
帰って来ると大喜びの桃太郎とすずらん
そっか、そんなに私の帰りを待ってたのかぁぁぁぁ
と思ってたら・・・
喜びの舞が終わった途端、

IMG_1429.jpg

旦那の後から無言の圧力。

IMG_1430.jpg

私ではなく、オヤツ待ちでしたか
晩ご飯後のオヤツ、我が家では馬アキレスが多いですが・・・
どうも旦那からは貰えないと思ってる様です。
だから一切、旦那には催促せず、『今日はオヤツなしか』って諦めてる感じ。
そこに私が帰って来た・・・
『お母さん帰って来た』=『オヤツ』なんでしょうね~

IMG_1431.jpg

すずらんも私の傍でオヤツ待ち。

IMG_1432.jpg

そして私の行く末を見守りながら、
オヤツの袋を持った瞬間に走ってくる準備は出来てます(笑)

IMG_1434.jpg

はい!お待たせしました



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント