左それとも右?

日常
06 /24 2017
旦那いわく、
桃太郎は顔が左側で立ってる姿の方が格好いいらしい。

IMG_1419.jpg

これ左バージョン。

IMG_1418.jpg

これ右バージョン。
若干、大きさが違いますが・・・
ふぅぅぅ~~~ん。
右左関係なく、表情ではないかい
私的には、
警戒して口がムッとなった時はオス秋田らしく、
凛々しく格好良く見える♡

IMG_1421.jpg

まぁーどれも可愛いけどねぇぇぇ
おっと、勿論すずちゃんも


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん

も〜〜〜すずちゃん、最高!!!
凛々しく立ち込む桃ちゃん、そしておとみさんやら写真撮りながら
あ〜でもない、こーでもないしてる中、寝そべって観察しているすずちゃん、
可愛いったらないわ!

ももちゃん、右でも左でもかっこいいです。
純は虎なので毛の模様が左右違うので、それでどっちがいいかなって思いますが、
ももちゃんは両刀使いですよ!

秋田犬 純さんへ

純ちゃん、左右の模様が違うんですね。
一つ賢くなりました(笑)
是非、今度見てみたいなー(*^^*)

面倒くさい事は我関せずのすずらん。
しっかり蚊帳の外でした(笑)