箱入り娘期間

日常
05 /25 2017
すずらん、21日からヒート期間突入。
なので、フラボレッスンもダンスレッスンも暫くお休みです。
今週土曜日のフラボレッスンからクラス分けがなくなり、
16頭(匹)の大所帯レッスンになるって言う連絡を頂いたとこだったので
非常に残念です
仕方ないけど・・・行きたかったなぁ。
ダンスのレッスンは代わりに桃太郎に頑張ってもらいます

IMG_1477.jpg

出血はほとんどないけど、桃太郎が反応してるから多分間違いない。
普段から、すずらんには甘々な桃太郎ですが、
輪をかけて甘々状態です

IMG_1474.jpg

IMG_1476.jpg

興奮しだすと・・・すずらんの口元や耳をペロペロ。
なぁなぁ~とちょっかいをかける。
そして、しつこいと鼻にシワを寄せたすずらんに怒られ、
あえなく退散
悲しい性。
まだピーク時ではないのでパンツ着用で普段通りの生活で支障なし。
すずらんに気づかれないようにそぉーっと匂いを嗅ぎに
行く桃太郎ですが、現在オヤツの方が勝ってます(笑)

IMG_1472.jpg

パンツ着用のすずらん。
MUGO・ん・・・色っぽい  懐かしー


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさ〜ん

お久しぶりです。
すずちゃん、こんな色っぽかったら桃ちゃん辛いねぇ!!
工藤静香のMUGO・ん・・・色っぽい って、懐かし〜〜〜〜
けど、すずちゃんの色っぽいは約半年ぶりくらいでしょうか?
手術したのに・・・・・

純も今回の子育ての壮絶さで私も手術を考えていますよ。
後遺症と副作用とこのままの天秤はどちらに傾くのか??

すずちゃん、早く通常に戻りたいね〜〜〜
でもパンツ姿、可愛いです!

秋田犬 純さんへ

お久しぶりです!
工藤静香・・懐かしいでしょ(*^^*)

すずらんは昨年9月と11月にヒートがありました。
なので半年空いた感じでしょうか。
少し不規則だったので予想が難しい(^-^;
純ちゃん手術考えてるんですね。
飼い主として、色々悩むところですね・・・
純ちゃんにとっていい結論が出る事を願ってます!




No title

はじまりましたか~。
桃太郎くんもすずらんちゃんへ
どう接していいか、、、。
複雑な男心でしょうか、、、笑

我家の絢愛も今月もうそろそろのはずなのに
まだやってきません。
どうかすこしずれて、年末年始はずしてほしい。。。

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

はい!きちゃいました~
不規則過ぎて全然予想が出来ません(>_<)
そう言えば、絢愛ちゃん今年のお正月ヒートでしたよね・・・
すずらんも次のヒートは微妙かも・・・

折角の年末年始。
一緒にお出掛けしたいですよね(*^^*)
お互い年末年始は外れる様お願いしましょ!