ホーリーローラーボール

日常
05 /27 2017
結ちゃんが遊んでて、すずらんが欲しがってたオモチャ。
ホーリーローラーボールって言うらしい。
大喜びでくわえて、じっくりカミカミ出来る場所に落ち着く。

IMG_1478.jpg

でも桃太郎が気になる。

IMG_1479.jpg

桃太郎はというと・・・自分も遊ぼうとすずらんの所に向かった瞬間、
すずらんからメンチ切られ・・・・

IMG_1481.jpg

チーン。
向かおうとしてたのに、すぐさまその場に座りこんだもんだから、
前足と後足の向きが・・・変な感じになってますよー
その後は、

IMG_1484.jpg

『オレ興味なし』と平静を装い、

IMG_1486.jpg

後はチーン。

桃太郎が近づいて来る気配がないとわかると

IMG_1483.jpg

IMG_1482.jpg

堪能~♪♪
でも最終的には、桃太郎に見せびらかしたい。

IMG_1492.jpg

桃太郎の目の前で転がしたり、

IMG_1493.jpg

桃太郎の目の前でカミカミ。

IMG_1497.jpg

その挑発には乗らない桃太郎でした 正解


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント