頼みの綱は桃太郎

病院
06 /06 2017
土曜日は、すずらんの内腿の湿疹と外耳炎の再診の為、
病院に行ってきました
桃太郎はお留守番。
相変わらずの・・・

IMG_1580.jpg

チーン状態(笑)
外耳炎は腫れもひき綺麗になってるとの事。
カイカイはマシにはなってるものの
菌撲滅まで抗生剤をもう少し飲む事になりました
これから蒸し暑くなるのでカイカイが出やすい時期。
マメにチェックしなくっちゃ
そして21日から始まったヒート。
ごく僅かな出血が1週間で終わり、おパンツ生活から脱出。
後は、桃太郎の反応を見ての判断。
その反応も・・・薄いって言うか普通。
これって前回と同じパターン
前回も微量の出血ですぐにヒートが終わり、2ヶ月後に又、来た
って事は、又2ヶ月後に来る・・・
うぅーん
出血がないとヒートの終わりの判断って難しいなぁ。
我が家では、桃太郎頼みです(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント