オレのお尻触らんといて!

Shake!
06 /07 2017
日曜日は、桃太郎のレッスン。
すずらんは、念のため今週までお休み。
お隣では、こてっちゃんがレッスンです
前回同様、『サイド』
少しずつ右につくって事が解ってきたように思いますが、
若干私から離れ気味。
右につけて『サイド』で横移動しても前足は動かすけど後足が残る。
私が左に一歩移動したら、前足後足共に横に移動して、
ピッタリとつくのが完成形。
なんか腰が引けてる感じ
少しイラつき手で無理やりお尻を引き寄せてみたら、後に下がって拒否
その後は警戒し、ドンドン離れる
逆効果でした
本間、桃太郎ってこういうとこあるのよね・・・
無理強いすると『オレ嫌や』と拒否る。
解っていたけど、つい・・・
その後は、少し動いたら褒めるを繰り返しました
焦らず、ゆっくり少しずつ・・・
そして、『横』 
オヤツ欲しさに前に前に出ようとする
前に出てこようとしたら正し、横に移動出来るように練習です
真横に動かすって本間難しいなぁ

休憩中

IMG_1582.jpg

寝てたハズのボルちゃん。休憩時間になると目か覚める(笑)

IMG_1585.jpg

桃太郎より1ヶ月お姉さんのえっちゃん。
お口の周りに白い物が増えました。

IMG_1584.jpg

優しい瞳の兄妹 なんか似てる

IMG_1586.jpg

オヤツをねだりに来た、こてっちゃん。
私の足にチョコンと前足を乗せる~可愛い♡
触ろうとすると逃げるけどねー
いつかは不意打ちで触ってやるぞぉ
そして桃太郎も来た

IMG_1589.jpg

近い たまに自分の大きさ忘れてる時があります(笑)

IMG_1595.jpg

皆、お目目キラキラ オヤツの力なり
休憩中に癒してもらいました

そして下のカフェへ。

IMG_1597.jpg

はい。了解しましたよー

いっぱい癒しをもらったので、
又コツコツ&ボチボチで頑張りたいと思います



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント