お散歩デビュー

散歩
01 /02 2015
すずらんの初お散歩の様子です。
始めは、怖がるかなって心配しましたが、すぐに慣れ楽しんでました





ドンドン進みますよ
あまりにもドンドン進むので、慌ててリード装着。



すずらんが探検してる間、桃太郎は、ボール遊びです











ウィル達とも会いましたよ
あいかわらず、おやつに群がる面々。






すずらんは、指導係のバニラに指導を受け、有意義な初散歩になりました
バニラこれからも指導よろしくね





さぁ帰って、ご飯ですよ

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント