和歌山・黒沢牧場にGO! パート1

お出かけ
06 /15 2017
日曜日の朝散歩から帰宅後ご飯を食べ、
なんかぁ今日意外と涼しいなーって思いはじめ・・・
どっか行こうって思い立つ
今からやったら近場やな、奈良?和歌山?京都?神戸?どこに行こう
街中は暑そうやし、出来たら少しでも涼しいとこがええなぁー
って事で行ってきました、和歌山の黒沢牧場

IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg

お出掛け大好きな桃太郎は『いこか』の言葉にテンションMAX
準備する私から目を離さない(笑) 
いつもの如く、『オレ、ナビするわー』と助手席に座る旦那を連れレッツゴー
走れ走れ~走れコウタロー♪ 馬じゃなく牛やけど・・・(笑)
高速を降りて、山道を走る。
途中狭い所が2ヶ所程あり、『前から車か来ませんように』と祈る
そして到着

IMG_1726.jpg

山の上にあるので涼しい~
芝生の広場があって家族連れがお弁当をひろげ、
子供達は楽しそうに走り回り、のんびりした雰囲気。
人も多くなかったので、桃太郎達を連れてのんびり散歩が出来ました
牧場に来た目的の一つが牛と会わす事。
桃太郎とすずらんがどんな反応をするのか見たかったんです
目標は、ナナユキちゃんのブログ『なないろ』で
ナナちゃんが牛さんと鼻と鼻で挨拶してる可愛い写真
まぁ・・・無理っぽいけど挑戦してみようー
散策してると牛舎発見。

IMG_1692.jpg

おるおる。牛さん
車を降りてから、色んな匂いがするのか・・・興奮気味の桃太郎達。
一気にテンションアップで匂いを嗅ぎながら引っ張る引っ張る
山なので野性の血が騒ぐんでしょうか(笑)
牛を見て桃太郎の興奮は益々パワーアップ
『クーンクーン』と言いながら牛に近づこうとする・・・
これって友好的な感じではなく、オヤツをねだる時に似てる
桃太郎は危険と判断(笑)
すずらんのみ近づけてみる。

IMG_1691.jpg

初め、ビビって拒否る。

IMG_1693.jpg

IMG_1695.jpg

出たへっぴり腰(笑)
でも気になるのか、ソロリと近づく。

[広告] VPS


フレンドリーな牛にやっぱり吠えた
牛に刺激を与えそうなので、とっとと退散。

IMG_1698.jpg

IMG_1699.jpg

その後は、遠巻きに・・・
もっと近くで放牧されてるのかと思いきや、遠っ
でも芝生の緑が綺麗で気持ち良かったです

IMG_1701.jpg

その他、牧場内にはボートが乗れたり、

IMG_1702.jpg

彫刻がある丘がありました。
我が家は、彫刻の事はよくわかりませんが、
とりあえず見て回りました
                       パート2に続く        

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント