和歌山・黒沢牧場にGO! パート2

お出かけ
06 /16 2017
続きです。
牧場内には小型犬エリアとフリーエリアに分かれたドッグランがありました
どちらのエリアもワンコが遊んでたので、我が家は、ちょっと休憩。

IMG_1703.jpg

久しぶりに食べたソフトクリーム。
美味しかったぁー
桃太郎達にもあげようとすると、
近くにいた家族連れの方から『犬ってアイス食べるん?』
って声が聞こえてくる。
多分、好きなはず・・・
我が家は飼い主があまり食べないので、あげる機会がないけど、
他の方のブログで美味しそうに食べてる姿見たし、
桃太郎達もヨーグルトやチーズとかの乳製品大好きやし、
前にすずらんは、カップのアイスを美味しそうに食べてたし・・

IMG_1704.jpg

IMG_1706.jpg

まぁーそれよりも・・・期待感満載の桃太郎とすずらんを見る限り、
好きやわー

IMG_1707.jpg

まずは、旦那に群がり、終われば私の所へ。
はい、桃太郎どうぞー

IMG_1709.jpg

IMG_1710.jpg

先端をほんの少しパクッ。初めての味に躊躇
はい、次はすずらん。

IMG_1714.jpg

どうぞー
いきなりパクッ
全部口の中にいれたぁぁぁ
桃太郎、ちょっとしか食べてないし・・・
口の中から取り出し、半分こ。なんとか間にあいました(笑)

IMG_1715.jpg

美味しかったねー♪
ランが空いたので我が家も少し、遊ばせてもらいました

IMG_1716.jpg

すずらんのみ少し走り・・・

IMG_1721.jpg

IMG_1722.jpg

終了ー
さて、そろそろ出ましょうか~
・・・とその前に旦那がトイレに行く。
戻ってくるまで、その方向から目を離さず待つ桃太郎とすずらん。

IMG_1723.jpg

交代で私もトイレへ。
『きっと待ってるなぁ』と思いながら出てくると・・

IMG_1724.jpg

寛いでた

IMG_1725.jpg

まぁーこんなもんです(笑)

次に移動します

 
ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント