移動で終わりました(^_^;)

お出かけ
06 /17 2017
黒沢牧場を出て、和歌山マリーナシティに向かいました
が・・・暑い
用足しがてら桃太郎達を車から降ろし、海釣り公園の様子を窺う。

IMG_1727.jpg

人が少ないかと思いきや・・・ズラリと並んで釣りをされてました
もう少し、近くで様子を見たかったけど・・・暑い
桃太郎達を車の乗せ 、飼い主のみで黒潮市場へ。

IMG_1731.jpg

ポルトヨーロッパ
犬を連れて入れます。
又、涼しくなったら桃太郎達を連れて来ようっと。

IMG_1728.jpg

ポルトヨーロッパを突き抜け、黒潮市場到着

IMG_1730.jpg

店内に入るとマグロの解体ショーをしてました。
凄い、人だかり
チラ見だけして店内をウロウロ。

IMG_1729.jpg

そういえば昔、来た事あるわ。
ここら辺で魚介類を買って外でBBQした・・・忘れてた
ウロウロしたけど特に買いたい物がなかったので帰りました。
車に戻り、帰ろうっと。
もちろん帰りも助手席の旦那(笑)

IMG_1734.jpg

お疲れー

前の記事で『次に移動します』って書いたけど・・・
本間、移動で終わったわ・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント