お父さん大丈夫?

日常
06 /20 2017
ある晩、ウトウトしてた旦那が『ゴホッゴホッ』と咳こむ。

最近は、スッカリ玄関で寝てる事が多くなった桃太郎とすずらんが
慌てて旦那の傍に伏せる。
この時の動き。
桃太郎には珍しく走ってくる。
なんやろー異変を感じるのかな・・・

また、『ゴホッゴホッ』すると・・・

[広告] VPS


『お父さん大丈夫』と前足でカキカキ。

この事を旦那に報告すると
『俺が寝てる時、足でチョイチョイしたり、
ペロペロ舐めて起こすんやけど・・・
その時って、オレ呼吸止まってるんかもしれんな・・』と。
実際、イビキかいて寝てて『グァッ』って
一瞬呼吸が止まるような感じの時が何度かあり、
『睡眠時無呼吸症候群と違う?お医者行っといで』って言った事があります。
でも能天気な旦那は・・
『本間コイツら偉いわー
オレの異変を感じて起こしてくれてるんや』と・・・

喜んでらんと病院行きなさい



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント