カッパと足跡

日常
07 /03 2017
やっと飼い主用のカッパ買いました

IMG_1741.jpg

ついでに長靴も新調。

IMG_1738.jpg

軽いらしい。
まだ使用してませんが・・・雨よ。ドンと来いって言う心境でしょうか(笑)


うーん・・・

IMG_1754.jpg

IMG_1755.jpg

綺麗な足跡発見。
桃太郎か・・・すずらんか・・・
後に犯人(犬)は、すずらんと判明。
散歩から帰って足拭いたのになぁーって思ってましたが、
水を飲んだ後、口元からポタポタ落ちた水を踏んで、
濡れた足で・・・足跡完成

もっとちゃんと拭きましょう。私。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

しばらくはカッパ必要なお天気になりそうですね~。

すずらんちゃんの足跡、めっちゃうまく押せたハンコみたいですv-290

No title

足跡カワイイ(*^^*)
すずちゃんの足跡グッズがあればいいな♡

雨対策、万全ですね!
ジメジメ早く終わってほしい~

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

蒸し暑いですねー
カッパ暑そうなんですけど、傘持っての二頭散歩は手がふさがって、
ウ〇チ処理の時は傘を放置・・・結局ズブ濡れになります(^-^;
でも雨も必要なので仕方なしですね。

足跡めっちゃ綺麗でしょ(*^^*)
思わず写真撮っちゃいました!

tommyさんへ

はい!汚れたって言うより先に『綺麗やん』と感心しました(*^^*)
次は桃太郎の足跡と並べて・・・(笑)

本間早くジメジメと暑い季節が通り過ぎてほしいですね(*^^*)
又、涼しい場所情報楽しみにしてますねー♪