『ごろん』に再チャレンジ!

日常
07 /05 2017
日曜日は、すずらんのダンスレッスン。
『ついて』私の左について横移動。だんだん出来てきました
『バックエイト』前回、私の手の動きとタイミングを指摘してもらい、
入る時に止まる事はなくなりましたが、
反動からか(笑)勝手にワチャワチャ動く・・・
すずちゃん、8の字・・・8の字
まだまだ練習が必要。

IMG_1881.jpg

『クロス』も引き続き練習。
そして久しぶりに『ごろん』に挑戦しました
『ごろん』・・・伏せの状態でごろんと1回転します。
以前、練習しましたが1回転する際にビビってしまい断念。
でもこれ、原因は私なんです。
ちょっとイラつき、勢いよく回転させたらビビってしまい、
その後警戒して踏ん張るようになりましてお蔵入り決定。
そしてこの日、先生の『一回やってみましょう』の言葉で再挑戦
あれれっ
意外とビビらず、回転出来た
怖かったイメージ忘れたのかな・・・
次はイラつかず、すずらんのペースで練習しないとね。

休憩中~

IMG_1879.jpg

先生からのオヤツねだり中の桃太郎。
キリリっとした顔に漏れなくヨダレついてきます(笑)

IMG_1880.jpg

14歳のボルちゃん。
食欲旺盛です!
オヤツいっぱーい食べて元気に夏を乗り越えよう

IMG_1882.jpg

すずちゃん・・・まだ終わり違うでー

レッスン終了後はカフェへ。
この日は珍しく旦那も同行。
な・の・に・・・レッスン中の写真2枚でした
チャン♪チャン♪

IMG_1883.jpg

テラス席のテーブルの下に潜り込んだ桃太郎。
なんで・・・そこに入ったのかは不明です(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント