おnewのドレスでフラフラ♪

フラ
07 /11 2017
土曜日は、フラのイベントに行ってきました
朝9時半に家を出て、19時半帰宅。
イベントにも色々ありまして・・・
2.3時間で踊って解散って言うのもあれば、
今回の様にフィナーレのリハーサル、通しのリハーサルと念入りにされる
イベントもあります。
私達は、控室で出番待ち。
まぁオヤツを持ち寄り食べて、喋ってましたけど・・・
そして、今回は新しい衣装

IMG_1900.jpg

上手な人は、シックな衣装でも十分華やかで素敵ですが、
私達は、衣裳を華やかに・・・衣装に目が行くように・・・らしい

これから7月にもう1回・8月・9月とイベント続きで、
このドレスが活躍します
荷物がかさばらないのがいい♪

とりあえず一週間後にイベントがありますが、
まだ出来てない曲が一曲あります
まずは覚えないとねー
頑張ろうっと


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント