競技会に向けスタートです♪

ドッグダンス
07 /12 2017
日曜日は、すずらんのダンスレッスンに行ってきました。
天気が怪しくなり、ゴロゴロと雷が・・・
慌ててShakeに向かう
カフェで前の時間レッスンだったハルちゃんママに尻尾フリフリ甘え、
先生に『ピョン』して甘え、愛想振りまき、テンション高めのすずらん。
でしたが態度が一変、

IMG_1903.jpg

お隣でレッスンの小鉄と大地、はなちゃんと共に『待て』した瞬間、
顔と一緒にテンションも下がる
ズンズン下がる

IMG_1902.jpg

奇妙な体勢のすずらんに、こてっちゃんもビックリですねー
続いて『伏せて待て』
イタズラ好きの先生による妨害付き(笑)
まずは、すずらん。

IMG_1904.jpg

小さくカットしたパンを手の上へ。
続いて、こてっちゃん。

IMG_1905.jpg

安定のこてっちゃん、弟大地を気遣う余裕あり

IMG_1906.jpg

頭の上にのったパンもキープ
先生がすずらんの頭にものせましたが、残念ながらキープならず。
先生の『ヨシ。食べていいよ』の誘惑に負けちゃう
素直な大地も頭キープ。
*飼い主の指示のみオッケーで例え先生の『ヨシ』でもダメです。

IMG_1909.jpg

明らかにすずらんの方が頭の面積が大きいハズなのに・・・
続いて、はなちゃん。

IMG_1907.jpg

IMG_1908.jpg

ちょっとビビリ気味。
皆それぞれ個性があって面白いねー

休憩中。

IMG_1910.jpg

癒しのボルちゃん♪

この日、ダンス用に編曲して頂いたCDと構成表を頂きました
先生有難うございます

IMG_1914.jpg

桃太郎同様シンプルな構成表(笑)
まだ出来ないトリック『ごろん』等ありますが、
競技会まで約5ヶ月あるので、出来る様に頑張りたいと思います

やはり、レッスン後は疲れるようですね。

IMG_1915.jpg

すずちゃん、頑張ろうね♪


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント