たまには、旦那用の暑さ対策グッズ(笑)

日常
07 /13 2017
毎日暑い日が続いてますね。
昨日は、少し外で作業の手伝いをしたら汗がダラダラ
眉毛が半分になってました(笑)
最近は旦那が帰ってきたら、『おかえり』の後は、
『今日も暑かったなぁ』の言葉。
毎日外で仕事をしている旦那の暑さ対策として、

IMG_1924.jpg

ボディローションと

IMG_1925.jpg

冷感機能タオル買ってみました
最近って色んなグッズがあるんですねー
クールベストやヘルメットインナー等。
以前は、保冷剤や凍らせたタオル等を持たせたりしましたが、
なんせ面倒くさがって、使わない日が続き、ボツ。
ボディローションは消臭効果の為、是非使ってほしい一品。
旦那よー。
いい匂いの大工さん目指しましょう

ほんでもって、我が家の息子と娘は、涼しいエアコンの中でお留守番。
今日の朝も・・・

IMG_1918.jpg

動かず、見送ってくれました(笑)
さぁ頑張りましょうーっと。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント