眼中にないですよー

日常
07 /14 2017
昨日の記事で書いた『旦那の暑さ対策グッズ』。
今朝渡すと早速ボディローションを試してました
『おおっスースーする』『これっええな』と子供のように大喜び♪
『タオルは試して又報告するわ』とご機嫌で家を出ました。
まぁ単純です事(笑)

我が家では、実家から魚をもらうと旦那がさばく事は前に書きましたが・・・
大体その日の晩ご飯で造りにして頂き、
その時に出たアラは旦那の希望により次の日の朝ご飯時の味噌汁に入れます
少し前にもイサギをもらい、次の朝の味噌汁に入れました。
よくご存じの桃太郎。
『これは、オレも貰えるヤツ』と察知。
前の日の晩も造りもらってたけどな・・・
その桃太郎の動きですずらんも動く。

IMG_1921.jpg

旦那と台の間に無理やり入るもんだから・・・
リフトアップ効果(笑)

IMG_1922.jpg

後は、桃太郎の動きをいつものように監視。
桃太郎が前に進み出たり、旦那に『早くちょうだい』と腕を舐めたら・・・
ガゥッと叱っております。
その内、

IMG_1923.jpg

桃太郎の前にこれまた割り込み威嚇。

とにかく、桃太郎の動向が気になって仕方ないすずらん。
朝散歩から帰り桃太郎から足を拭き家に上げると自分の足を拭いてる間、
耳をピーンと立て動向を探ったり、
マッタリ寝てても桃太郎が動くとピクッと頭を持ち上げ見てる
なんで、そんなに気になるのかなぁ・・・

この日も当の桃太郎は、すずらんを気にする事なく、
すずらん越しに旦那の手の動きと口元に集中。
前に割り込んだすずらんなど・・・眼中になしです。

残念・・・すずらん


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あぁ!すずちゃんホントに可愛い(≧◇≦)
お顔ムギュってなってるし
お父さんのこと大好きすぎるところも萌え♡
ご主人もモフモフ2人に囲まれて嬉しいでしょうね(笑)
すずらんちゃんを全然気にしてない
桃太郎くんのマイペースなところも好き(*^^*)

tommyさんへ

すずらんは前に前に出てきて『アタチアタチ』とアピールしますが、
桃太郎は必ず、すずらんより一歩も二歩も下がります(^-^;
初めは桃太郎が可哀想って思いましたが、これが男の性。
女子には滅法弱い・・・いや違うレディーファースト(笑)
旦那もすずらんに甘々なので・・・人間も女子には弱しです(*^^*)