初めましてのワンコ達

散歩
07 /28 2017
先週末から喉がイガイガするなぁって思ってたら、風邪ひいちゃいました。
初めはエアコンで乾燥して喉が痛いんやなぁって思ってましたが、
夕方散歩に行き汗だくのままエアコンで冷やした部屋でビールを飲み、
至福の一時を味わってたら・・・やられました
ははっ自業自得。
皆さんも気をつけて下さいねー

日曜日の夕散歩。
近くの公園に行くと・・・

IMG_2029.jpg

フェイ
用を足したら、すぐ帰りたがる桃太郎やすずらんとは違い、

IMG_2030.jpg

この暑さの中、元気元気

一緒にお散歩してると初めましてのワンコに会いました

IMG_2032.jpg

7ヶ月のシェルティー君。
少し怖がり屋さんでしたが可愛い笑顔を見せてくれました
そして、

IMG_2034.jpg

13歳のコーギー君と

IMG_2036.jpg

弟君。
同じ日に3頭の初めましてのワンコに出会うなんて珍しい。
少し飼い主さん達とお話させて頂きました

IMG_2031.jpg

3頭とも男の子やったけど桃太郎、特に反応なし。
少し距離は保ちましたが、リラックスしてました

そして、なかなか写真が撮れないフェイ。

IMG_2039.jpg

嬉しさの余り、尻尾がブンブン

IMG_2041.jpg

もはや・・・尻尾の残像(笑)
フェイ~お友達といっぱい会えて良かったね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?

夏の暑~い日のお散歩後のやったった感、終わった感のビールはうまい、、、笑
風邪、早く良くなりますように。

初めてのわんこ達にも落ち着いている桃太郎くん、すずらんちゃん
とってもお利口さんですね(*^^*)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

そうそう!まさしく、やったった感です(笑)
やめれないですねー
まぁ若さはないけど、気合はあるので大丈夫です(*^^*)
ママさん、ありがとうー♡