頑張れ!頑張れ!

フライボール
08 /03 2017
土曜日のマッサージ後、車に乗ると・・・

IMG_2064.jpg

40℃ 勘弁してくださいよー

そして夕方からはフラボレッスン。
この日のメンバー。

IMG_2066.jpg

すでに疲れてる、すずらん。
フラボのレッスンは夕方の5時から開始です。
今回も六花ちゃんママとマロー君ママから写真と動画頂きました。
有難うございます

まずは、皆並んでウォーミングアップ。

IMG_2092.jpg

この日も暑かった
それに負けない飼い主の気合(笑)

IMG_2075.jpg

ワンコ達も頑張ってますよー
12歳のマロン君。
この年齢でママさんと一緒にフラボやダンスが楽しめるって
本間素敵な事ですね

そして我が家のすずらんは・・・暑さに弱い秋田犬。
何回か走ると・・・

IMG_2081.jpg

トボトボ。

IMG_2082.jpg

トボトボ。

IMG_2083.jpg

頑張れ

IMG_2084.jpg

頑張れ

スタート地点で、『すずーガンバレ』と気合注入。
なんとかかんとか・・・・です

IMG_2080.jpg

ゴールすると、そそくさと自分の休憩場所に戻ろうとします

それにひきかえ、スタミナ抜群元気モリモリのプードルさん達。
パワフルです
プードルさん達のようには、いかないけど・・・
涼しい場所ばかりで過ごしちゃうと益々スタミナ不足になってしまうので、
無理させない程度、レッスンに参加させてもらおうと思います



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

暑そう!!!
すずちゃんすごいねえええ。。洋犬たちと一緒にそれもその暑さで。
えらい!!!

kunkun74さんへ

こんにちはー
本間暑い・・・何と言っても蒸し暑いのがかないません。
飼い主は化粧もとれ、スッピン状態です(^^ゞ

すずらんは、他の飼い主さん達に頂くオヤツやら、ヤギミルクの為に
頑張ってます(*^^*)