ダンスレッスン♪ 

ドッグダンス
08 /07 2017
本日、台風5号の影響で雨の大阪。
時折、強い風も吹いてます。
大きな被害が出ませんように・・・

7月30日の日曜日。
『待て』で先生のパートナー犬えっちゃん参戦。
って事で女子二人のツーショット

IMG_2090.jpg

そして一週間後の昨日。
この日のお隣は大地。
『伏せで待て』

IMG_2108.jpg

なぜだか・・・同じように傾いて待つ(笑)
こてっちゃん同様パパさんとアジリティーをしてる大地。
ダンスのレッスンは受けてないはずなのに・・・
こてっちゃんとママさんがダンスの練習をしてるのを見て覚えるのか、
本間いろんな事が出来ちゃうんです

IMG_2112.jpg

そんな大地を見て、『オレも出来る』とヤル気満々のこてっちゃん。
ヤル気満々の兄弟
かたやヤル気スイッチを家に置いてきた我が家の兄妹(笑)

いつもはレッスン中の写真等ありませんが、
この日はこてっちゃんママが動画を撮ってくれました。
ママさんありがとー
顔が出るのはちょい恥ずかしいので後姿。
曲の出だし部分になり、
構成表では、8の字ウィーブ→サイドステップ→スピン→サイドステップ。

[広告] VPS


いつもは文字だけの説明ですが・・・こんな感じです
動画って私のリズム感のなさ&ぎこちなさが隠せませんねー
競技会には、もう少し自然に動けるように頑張りたいと思います

IMG_2111.jpg


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん!!!

これはすごい〜〜〜!
秋田犬がこんな芸ができるなんて・・・感涙です。
すずちゃん、なんてお利口さんなのでしょう!

たまたま先日「犬って横歩き、できないよね?」と言われたところです。
「そんなの見たことない」と笑っていましたが・・・・
すずちゃんはできるなんて、何度もなんども何度も動画拝見させていただきましたよ。

本当に感動しました〜

秋田犬 純さんへ

有難うございます!
そうなんです。普通、犬は横に動かないらしいです。

地味なトリックですが、これが出来れば綺麗なんです(*^^*)
すずらんは、まだまだ練習中で微妙に前に出たりしてますし、
オヤツがなければ動かない(^-^;
ご存知の通り、マイペースで飽き性な性格の秋田犬ですが、
時間さえかけてコツコツ練習すれば出来る様になりますよ(*^^*)
きっと純ちゃんも天ちゃんも出来ますよー♪

オヤツで釣るのが大事です(笑)