つづき~

Shake!
08 /08 2017
昨日、帰宅の際は車のワイパーを最強にしても前が見えにくく、
横殴りの雨だった大阪。
強い風の為、遊歩道には小枝などが散乱してました。
台風の進路方向にお住いの方は、くれぐれも気をつけて下さいね。

さて、少しだけレッスンの続き。
尻尾ダダ下がりのすずらん。

[広告] VPS


が・・・しっかりカメラ目線。
こてっちゃんママと目が合う(笑)

桃太郎もそうですが、こんな感じに集中が切れ突然フリーズします
それとは逆にポカーンから急にスイッチが入り動きだしたりと
なかなか安定した動きが出来ない・・・
同じ動きを同じ速さで動くって本間凄いなぁって思います。
まぁ私が焦って妙な動きになるから・・・かもですが。

レッスン終了後はカフェへ。

IMG_2113.jpg

お勉強で頭をいっぱい使い、お疲れモードの大地。
涼しいカフェで爆睡してました
すずらんも横でごろん。

IMG_2115.jpg

こてっちゃん。

IMG_2114.jpg

桃太郎とバニラ。

私の大好きな時間です


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント