旦那大喜び

日常
08 /09 2017
ある日の夜。
旦那が『カメラ、カメラ』と私にスマホを要求。
『ククッ』と一人で喜びながら、すずらんを撮ってました。

IMG_2103.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2105.jpg

『ブチャ可愛やろー』と大満足の旦那。

あー良かった良かった


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

かぁわいい~(*´ω`*)
ちょっと変顔してると撮りたくなりますね!
そんなときに限ってカメラが近くになくて悔しい思いをします(^▽^;)
パパさんナイス♪

tommyさんへ

美形のユキちゃんと違い、変顔を得意とするすずらんです!(*^^)v

私はよく微笑ましい姿に見入ってしまい、シャッターチャンス逃します(>_<)
スマホは首から下げないと・・・(笑)