明日から盆休み、ルンルン♪

日常
08 /10 2017
本日は、8月10日木曜日。
明日から盆休みだぁー♪
休み前は、なんでこんだけ嬉しいんでしょうねー♪♪
私は11日から16日まで休みですが、旦那は仕事らしい。
毎年、『お盆は仕事やわ』って言ってる旦那。
そして直前に『明日と明後日休みやわ』と・・・
なので全く予定立たず。
お盆と正月ぐらい思いきって休めばいいのにねー
昨日の晩も旦那が『盆休みいつまで?』と聞くので、
『16日までやで』と答えると『ふぅーん』とだけ返答。
一応、私の休み中に休もうと思ってるのか・・・
まぁええか

今日の朝の様子。

IMG_2132.jpg

いつもの定位置で寝ながらの見送り(笑)

IMG_2133.jpg

IMG_2134.jpg

もも、すず、明日からお母さん休みやからなぁー

今日一日お留守番よろしく!



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント